エンジョイ大会 【エンジョイ・ビギナー・男女MIXクラス】

11月度 エンジョイ大会

参加資格

エンジョイクラス ・・・ 初級者チーム 楽しく試合がしたいチーム
             (ミドルクラスで勝利できないチームが基本対象となります)
ビギナークラス ・・・ 初心者中心のチーム
男女MIXクラス・・・ コート上に女性、もしくは小学生が1名以上常時出場

エンジョイ大会
特別ルール

・参加するサッカー・フットサル経験者の方はチームメンバーのフォローを行って下さい。
・経験者のシュートは基本的に禁止とします。
・女性(小学生)メンバーのゴールは全て得点とします。

募集チーム数

12チーム(先着入金順となります)

参加費用

メンバーチーム \12,000
ビジターチーム \15,000

ルール

現行の日本サッカー協会のフットサルルールを基本とし、一部ローカルルールを適用する。

申込方法

Jフット丸亀店頭に参加費を添えてお持ちください。
TEL、FAX、Emailでの仮申込は可能です。(仮申込フォーム
仮申込の場合は、参加費を入金頂いた時点で本申込となります。
エントリーは先着入金順(本申込)となりますのでご注意ください。

規約

Jフット丸亀大会規約をご確認ください。

 ボールを蹴ったことがない。 サッカーはするものでなくて見るもの。
  そういった方に是非 一度フットサル(サッカー)を楽しんでいただけたら・・・。

 現在も 始めたばかりのチームや、女性参加者もどんどん増えてます!
    きっかけに エンジョイ大会 はいかがでしょうか??

コメントは停止中です。