1DAYナイターマッチ 【ミドルクラス】 について

 
 日頃より Jフット丸亀のご愛顧 また 当HPをご覧いただき まことにありがとうございます。

 
タイトルにもございます 『1DAYナイターマッチ【ミドルクラス】』 についてですが

 
ご利用の皆様からいろんなご意見を頂戴しております。

・参加しているチームが以前より強くないですか?
   A : 毎回出場いただいているチームの方々もおられますので、試合をこなす事でチームレ
      ベルもアップしてます。以前よりも強くなったと感じられるのは事実かと思われます。
      上位進出チームの皆様へはオープンクラスへの挑戦もご検討頂いております。
      また、レベルを落としたエンジョイクラスも開催してますので是非ご参加ください。

・チーム数が多いのは良いけど 待ち時間が気になる。
   A : ご迷惑をお掛けしております。 現状では 試合時間(7分ハーフ)と試合数(4試合)の
      確保を最優先とさせていただいております。 ご理解の程 よろしくお願いいたします。

・申込みがいっぱいで参加できない。
   A : 参加申込は参加費の入金順となりますので、12チーム目以降の申し込みについては
      キャンセル待ちでの受付となります。
      この件を受けまして 12月の1DAYナイターマッチより水曜日が4回の月にも 【ミドル
      クラス】 の開催日数を月1回 ⇒ 月2回に変更するなどで 対応いたします。

 
 この他にも 貴重なご意見をいただいておりますが より多くの皆様にフットサルを楽しんでいただけるよう 今後も努めてまいりますので よろしくお願いいたします。
 

 

コメントは停止中です。