マルハンCUP 【オープン・ミドルクラス】

 

   2009年 Jフット大会の締めくくり  マルハンCUP  オープン・ミドルクラス

 
 試合は7分ハーフ 14分  4チーム×4ブロックによる予選リーグの結果により 上位2チーム・下位2チームが それぞれのトーナメント戦へと駒を進める 2トーナメント方式にておこなわれます。   

 年末日曜日の最終戦ということもあり、16チームの皆様にご参加いただき たいへん盛り上がりました。
 
  
  参加チームは以下の16チームです。

  Aブロック   

imazoフットサル同好会

いわさ

詫間FC

FC TEMPEST

  Bブロック  

デリ4

ハンチャイ

巨人軍

FC マルガーニ

  Cブロック 

CLUB ONE香川

コクブンジスタ

El Mar del ciero

ヤスダクラブ

  Dブロック 

prince of ポテト

ルフト ハンザ

エルニーニョ

ROUPEIRO

 
  比較的冷え込みも落ち着いた 冬の1日でしたが、寒さは関係ないとばかりに熱い試合が繰り
 広げられました。 予選の順位により進むトーナメントは違っても 勝利への思いはどのチームも同じ。
 気持ちのこもったプレーで見ている側も惹きつけられました。
 

 試合結果・詳細は こちらより   ⇒    DL    PDF
   

 
■入賞チーム集合写真
集合写真 試合終了直後でやりきった感が詰まってます。 お疲れ様でした。

優勝 エルニーニョ
優勝 エルニーニョ 毎年末に参加いただき、そして、今回は優勝! 来年もお待ちしてます。 

準優勝 コクブンジスタ
準優勝 コクブンジスタ 人数不足を解消し、満を持しての・・・準優勝(泣) 来年はコクブンジが熱い!!

第3位 prince of ポテト
prince of ポテト かわいい名前とは裏腹に一クセも二クセもあるナイスチームでした。

下位T 1位 ルフトハンザ
ルフトハンザ 今回の写真の中で 一番ポーズが決まってます。

敢闘賞 El Mar del ciero
El Mar del ciro 2009年 Jフット丸亀 年間最多出場記録の栄光もここに表します。

 

  ご参加頂いたチームの皆様、そして寒い中応援に来られた皆様。 お疲れ様でした。

   2009年の日曜大会は今回で終了です。

 1年の間にご参加頂いたチームの皆様 ありがとうございました。
 

  そして、来年はいよいよ“サッカーワールドカップイヤー” 

 Jフット丸亀 フットサルも盛り上げてまいります!  2010年もよろしくお願いいたします。

 

 

コメントは停止中です。