5/23(日) エンジョイ大会

5月23日 (日)  エンジョイ大会 を開催しました。
 

  あいにくの雨でしたが、屋根のあるJフットでは天候に関係なく、フットサルにはちょうどいい気温の中

  エンジョイクラスらしく 楽しく試合が行われました。

  
試合は 7分ハーフ 総当りリーグ戦を行いました。(申込順)
 
 参加チームは RED STORKS  長峰製作所  CLUB ONE 香川
   女性のゴールはすべて2得点。 また、男性は女性・子供プレーヤーにはノータッチルールを採用
    エンジョイクラス特別ルールで行われます。

  
 恒例の賞品争奪!エンジョイイベント  今回は “キックスピード333” を行いました。

   ルールはいたってシンプル。 5人のシュートスピードの合計が333㎞により近い
   チームが優勝です。  ただし、1㎞でもオーバーすればドボン!失格です。

  全試合終了後、エンジョイ交流戦を開催!参加選手をランダムに分けチームを結成!

  即席チームで交流をはかりながら楽しくゲームを開催しました。
 

  試合結果・イベント詳細はこちらから  ⇒ 大会結果 ・ キックスピード333 PDF

 ■ チーム写真 
・RED.STORKS
試合順位 2位
5.23エンジョイ大会 031

 

 

 

・ CLUB ONE香川
 試合順位 1位
■ キックスピード333 勝利チーム賞
5.23エンジョイ大会 029
 
 

 

・ 長峰製作所
試合順位 3位
5.23エンジョイ大会 037
   

 

 

 

ちなみにキックスピード№1選手権も開催しました。

参加選手全員が記録を計測!

男性№1はRED.STORKSの選手で91㌔

5.23エンジョイ大会 043

 

 

 

 

女性№1はCLUB ONE 香川の選手で63㌔

5.23エンジョイ大会 040

 

 

 

 

6月は牛角CUPを開催します。たくさんの参加チームをお待ちしています。

コメントは停止中です。