5/20 SPAZIOカップ 【エンジョイクラス】 結果

5/20(日)SPAZIOカップ【エンジョイクラス】を開催致しました。

各チーム優勝を目指し熱い戦いが繰り広げられました。
参加チームは、4チーム 4チームでリーグ戦を行い、その後順位決定戦を行いました。
また、各チームから1名ずつ、さらに1名の女性プレイヤーをMVPとして表彰させて頂きました。

集合写真

大会結果・詳細はこちらより ⇒ 5.20エンジョイクラス結果

見事!一位に輝いたのは

第1位Bombero
Bombero
賞品:コート利用割引券 
      ドリンク(1箱)

各チームのMVPを獲得したのは、

「Bombero」田中 清和さん
MVP_BOMBERO田中清和さん
コメント・・・勝ててよかったです!!みんなの勝利でした。

「FC XERO」岡 伸紀さん
MVP_FC XERO岡信紀さん
コメント・・・40もまじかですが、まだまだ頑張ります!!

「JOYRIS」藤井 一樹さん
MVP_JOYRIS藤井一樹さん
コメント・・・次は一位になれるように頑張ります!!

「NFC」藤岡 雄一郎さん
MVP_NFC藤岡雄一郎さん
コメント・・・今まで頑張ってきてよかった!!

そして、女性選手としてのMVPに輝いたのは

「JOYRIS」田中 佐苗さん
MVP_女性選手 JOYRIS田中佐苗さん
コメント・・・次こそは1点取るぞ!!

各チームのMVP選手にはSPAZIOのプラシャツを、女性プレイヤーのMVP選手にはSPAZIOのピステを賞品として進呈させて頂きました。

全チーム、チームワークを活かして、大変盛り上がる大会となりました。
次週5/27にはミドルクラスを開催いたします。
また6月にも1DAYナイターマッチ、日曜大会と豊富なカテゴリーで開催いたしますので、是非ご参加下さい。

  
6月大会予定はこちらから⇒ 2012,6月大会

コメントは停止中です。