12/30 スポーツオーソリティ フットサル大会 【ミドルクラス】 結果

12月30日(日) スポーツオーソリティフットサル大会 【ミドルクラス】 を開催しました。

 

年末にスポーツオーソリティ協賛のフットサル大会!
先週に引き続きミドルクラスの賞品もかなり豪華。かなり肌寒い気温でしたが、今年の蹴り納めの方も多く、みなさん一生懸命プレーされていました。
今大会参加チームは5チーム。7分ハーフで行い総当たりのリーグ戦を行いました。        

試合結果はこちらから

参加チームは
・TPR 

・FC Relacion 

・UNION 

・SFIDA FC 

・ONIONS

最終戦までもつれ込んだ混戦の今大会を制したのは…
『FC Relacion』

今回はメンバーが多く抜け目のない戦いが勝利につながったのではないかと思います。

そして、特別賞は…
石村 卓真 さん (SFIDA FC)


基本技術が高く、今大会を通して安定したプレーをされていました。得点には結びつかなかったものの鋭いシュートを連発。試合の空気を変えるプレーが目立ちました。

今年度の大会はこれで終了となります。
本年度も日曜という貴重な時間を割き参加していただきありがとうございました。
Jfut丸亀スタッフ一同お礼申し上げます。
来年も皆様の楽しめる大会を開催していきたいと考えておりますので、よろしくお願い致します。

2013年初めの大会はSAMURAIJAPAN CUPの開催が決定!
1月6日(日)   エンジョイクラス
1月27日(日)  ミドルクラス                      

1月大会予定はこちらから⇒2013.1月カレンダー
年末年始も休まず受け付けておりますので、よろしくお願いします!

コメントは停止中です。