4/14 SPAZIOカップ 【ミドルクラス/エンジョイクラス】 結果

4月14日(日) SPAZIOカップ 【エンジョイクラス】【ミドルクラス】 を開催しました。

≪ミドルクラス≫

≪エンジョイクラス≫

4月になり新年度に突入、気候も暖かくなりフットサルに適したシーズンになってきました。今大会が行われた当日もかなり暖かく半袖の方も多く見られました。
先月行われたCOPA de FM KAGAWAの余韻もあってかミドルクラスは早い段階から申込チームは埋まっており各チームの方々のやる気が見てとれました。

大会はエンジョイクラス・ミドルクラスを同時に開催、多くのチームがいたため会場は熱気に包まれていました。

両クラスとも試合は7分ハーフでのリーグ戦を行い、それから決勝トーナメントを行い、順位を決定していきました。

エンジョイクラスはこれまで同様、女性(子供)のゴールはすべて2得点。スライディングは禁止。男性の女性へのファールは即P.Kという特別ルールで行われました。

参加チームは
エンジョイクラスが『リトルバード』『FC TravieSo』『CARVAO』『ROUSE』の4チーム。
ミドルクラスが『SFIDA・FC』『ラオウ』『LANTERNA』『FC Relacion』『ONIONS』『島娘』の6チーム。

エンジョイクラスはレベルの高いチームが多かったなか、今大会を制したのは…
『リトルバード』!!

愛媛県からの参加ということで、遠方から来ていただき試合後は大変ぐったりされている様子でしたが、しっかり結果を残し満足されていると思います。試合も非常にチームワークの良さが見てとれる場面も多く優勝も納得でした。
次回は是非ミドルクラスで参加をお待ちしています!

そして、ミドルクラスを制したのは…
『ラオウ』!

予選2位ながらも決勝では強豪『島娘』に競り勝ち。ゴレイロの方を中心に大会を通じて一番声が出ていたチームだった印象を受けました。

来月の日曜大会はDalPonte カップの開催が決定!
5月12日(日)  エンジョイクラス
5月24日(日)  ミドルクラス
を予定しています!
ゴールデンウイークでしっかり家族サービスをしてからDalPonteカップにすっきりと参加されてはいかがですか?
まだ空きの方はありますので是非とも参加よろしくお願いします!

 

試合結果はこちら⇒SPAZIO CUP結果ミドル6チームエンジョイ4チーム
リーグ表⇒SPAZIO CUPリーグ表結果ミドル6チームエンジョイ4チーム  
トーナメント表⇒SPAZIO CUP決勝トーナメント表ミドル結果

コメントは停止中です。