4/27 J-Futカップ 【エンジョイクラス】 【ミドルクラス】 結果

4月27日(日)、J-Futカップ(エンジョイクラス・ミドルクラス)を開催しました!!

各チームが優勝の名誉をかけて、熱い戦いを繰り広げました。

エンジョイクラスは、参加4チームによる総当たりのリーグ戦

最後に決勝トーナメントを行い順位を決定しました。

それでは、参加チームをご紹介します!(順不同)

「CARVAO」
 

「FC Bando-za」

「K.F.C」

「NFC」

準優勝は・・・「K.F.C」   

優勝は・・・「NFC」 

おめでとうございます!参加チームのみなさんおつかれさまでした!

続いて、ミドルクラスです、ミドルクラスは参加6チームによるランダムのリーグ戦4試合を行い、
上位2チームが優勝決定戦に進み、優勝を決定しました。

参加してくれたのはこちらのチーム達!(順不同)

「FC.T&K」

「KFC」

「Roda aberta」

「SFIDA・FC」

「インディゴ」

「ファンタディスコ」

見事、激戦を制して優勝したのは・・・「FC.T&K」  

優勝賞品のトレーニングウエアをゲット!

惜しくも優勝を逃したのは・・・準優勝「KFC」 

プラシャツとハーフパンツが贈られました。

この両チーム、予選ではドロー、共に負けなしで勝ち上がったのですが、
最後の最後に決着が付きました!!

優勝した両チームの皆さんは、おめでとうございました!! 
そして参加してくださった皆さん、お疲れさまでした。

J-Futカップ 【エンジョイクラス】 【ミドルクラス】

結果詳細はこちらから→J-FUTカップ結果
来月、5月25日(日)には、Dalponteカップ(ミドルクラス・男女MIXクラス)を開催します。そちらもぜひ、ご参加ください!!

コメントは停止中です。