エンジョイ大会

 

秋晴れの中 行われました Jフット エンジョイ大会

 このところの気温の変化で体調を崩されてる方もいらしたようですが、運動して汗をかけば不思議と治ってしまうんです。

 体調管理もそうですが、日頃の運動の重要さを感じさせられます。

大会はエンジョイ大会らしく、女性や小学生の参加者も多く見られ シュートが決まった時や、惜しいシーンがあった時には会場も 大いに盛り上がります。

参加チーム (順不同) 
・弘法大師 A ・ B    ・FC BANTED    ・f.c.s.u Current
・川津のヤンサマ    ・Red AZNABLE    ・Blatta

の以上7チームにて行われました。

試合は7分ハーフの14分 各チーム4試合の結果と
間で行われる エンジョイイベント サッカーボウリングの結果により順位が決まります。

今回は 両方の合計ポイントの成績最優秀チームと、ブービー賞・第6位のチームに賞品が贈られました。

 
大会試合結果は以下より ご確認いただけます。
   ダウンロード (PDFファイル)

  

成績優秀チーム賞 (大会1位 ボウリング2位)
     弘法大師 A 
   成績優秀チーム賞 弘法大師 A

ブービー賞・第6位 (大会4位 ボウリング6位)
      Blatta 
   ブービー賞 Blatta

 
 Jフット丸亀 のエンジョイ大会においては 試合の勝敗だけでなく イベント順位を加算したり、順位に関係なく 楽しんでいただける内容で行っております。

コメントは停止中です。