10月 Jフット チャンピオンズリーグ

 
 晴れの日 開催の多い Jフット丸亀 フットサル大会

 今回で2回目となる 『 Jフット チャンピオンズリーグ
   オープンやミドルなど、チームレベルの枠に囚われない大会です。

 大会レベル的には フットサル・サッカーを定期的にしている、していた。というチームが対象となりますが

試合をするからには 「思いきりプレーしたい!!」 「全員で勝利を目指して!!

といった 熱いチームの方々の参戦を以降の大会でもお待ちしております!

結果も大事ですが、普段はあまり試合が出来ないチームとの対戦も当大会の醍醐味です。

 
試合の方は 前回と同様、全チームが 予選リーグ戦 ⇒ 決勝トーナメントとなります。
時間は7分ハーフ 14分

トーナメント戦においても重要になってくるリーグ戦順位(上位、下位もありますが、トーナメント初戦などは 同点の場合にリーグ戦順位を優先 優勢勝ち)

予選リーグにおいても他チームとの得失点差などが大きなポイントとなってきます。

 ■参加チーム (グループ並び順)
 <予選Aグループ>
 ・ FC BANTED   ・ FC マルガーニ   ・ 香大フットサル部T
 ・ COLOR   ・ FERIZ

 <予選Bグループ>
 ・ 按摩倶楽部   ・ S‐CORE   ・ S.I.J.S.
 ・ Hi‐Five   ・ 島娘

以上10チームでの開催でした。試合結果、詳細は以下よりご確認下さい。

  大会結果・詳細ダウンロード (pdfファイル)

■表彰4チーム集合写真
081019shugou.jpg 

■優勝チーム  FERIZ
優勝チーム FERIZ

■準優勝チーム  FC BANTED
準優勝チームFC BANTED

■第3位チーム  島娘
3位 島娘

■敢闘賞   S.I.J.S.
敢闘賞S.I.J.S.

 
 

コメントは停止中です。