8/22 伊藤園CUP 【ミドルクラス】結果

『お~いお茶』でおなじみの伊藤園様のご協賛にて伊藤園CUP 【ミドルクラス】 を開催しました。
猛暑の中、優勝を目指し各チーム『熱い戦い』が繰り広げられました。
参加チームは、12チーム 抽選で4チームの3ブロックに分かれ予選を行い、各ブロック上位2チームが決勝トーナメントに進出。(下位2チームは交流戦)

試合結果はこちら→DL

見事!優勝を手にしたのは
だるま
だるま
賞品:スポーツDEPO商品券¥10,000分、伊藤園ドリンク2ケース
チームメンバーは、出産ラッシュ!!
優勝賞品は、子どものために?

準優勝は惜しくも決勝で涙をのんだ
Imazoフットサル同好会
imazoフットサル同好会
賞品:スポーツDEPO商品券¥5,000分 伊藤園ドリンク1ケース
会社の同僚での参加。チームワークは抜群!

3位は
Prince of ポテトと書いて、
ポテト王子
Prince of ポテト
賞品:Jフット丸亀コート割引券 伊藤園ドリンク1ケース
Jフット丸亀で個人フットサルを通じて知り合った仲間でチームを結成し、メキメキと力を付けてきています。

4位は
DeCo
DeCo
準決勝で、優勝した「だるま」と激闘の一戦!今後の活躍に期待大のチームです

以下参加チーム(順不同)
参加全チームに伊藤園様より参加賞として伊藤園ドリンク1ケースが贈られました
チーム七王
チーム七王

FC JUNK
FC JUNK

BLACK CATS
BLACK CATS

長峰製作所
長峰製作所

スペイン村
スペイン村

和(なごみ)
和

捲差
捲差

ユニオン
ユニオン

エンジョイクラス、ミドルクラスと8月の猛暑の中の大会となりましたが多数のチームに参加いただきありがとうございました!!

9月は人気のマルハンカップの開催となっております。
たくさんのチームのご参加をお待ちしております。
9月大会予定

コメントは停止中です。