9.19 マルハンカップ 「ミドルクラス」結果

『7のチカラ』でおなじみの今年最後のマルハンCUP 【ミドルクラス】 を開催しました。
やっと涼しくなりフットサルの季節が到来!!ですが・・・各チーム優勝を目指し、コート内では今年の夏の様に『熱いバトル』が繰り広げられました。
参加チームは、9チーム。参加チームのチーム構成は様々。会社の同僚や中学校の同級生、チーム内全員が30歳以上や男性に混じって女性も参加。予選は、9チームのランダムで4試合行い、予選上位4チームが決勝トーナメントに進出。
試合結果はこちら→DL

決勝戦は、14分で決着がつかずPK戦!
そして・・・見事!PK戦を制し優勝に輝いたのは
インディゴ
PK戦では、GKの顔面セーブが勝利に貢献!
1位 インディゴ
賞品:スポーツDEPO商品券¥10,000分、ドリンク1ケース
愛媛県からの参加で高校の先輩後輩!団結力は抜群!!

準優勝は惜しくもPK戦で涙をのんだ
FC JUNK
2位 FC JUNK
賞品:スポーツDEPO商品券¥5,000分 ドリンク1ケース
チームメンバーに女性も混じりながらの参加の準優勝は快挙!!

3位は
FC Relacion
3位 FC Relacion
賞品:Jフット丸亀コート割引券
Jフットで行われる大会参加の常連チーム。次回は優勝?

4位は
FC EAST
4位 FC EAST
チームメンバー全員『30歳以上』5試合目の準決勝では体力が・・・でも、チームワークは抜群!!

以下参加チーム(順不同)
チーム七王(株)
チーム七王(株)

H&F
H&F

ICHI
ICHI
M.M.G
M.M.G
スペイン村
スペイン村

参加チームの皆様お疲れさまでした。猛暑も過ぎ去り、絶好のフットサル日和の開催となり、好ゲームの連続でした!
9月26日は、マルハンカップ【エンジョイクラス】の開催となっております。
たくさんのチームのご参加をお待ちしております。

コメントは停止中です。